本文へスキップ
REVIEWS · 氷属性男子とクールな同僚女子

氷属性男子とクールな同僚女子の口コミ・評判

4.2 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.2 / 5.0 4.2 5件の口コミ
ふみ 40代前半 · 女性
5.0

氷属性男子とクールな同僚女子、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてアニメとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

Mokichi 50代後半 · 男性
3.0

話のテーマは興味深いものの、人物描写がやや浅く感じた。アニメとしての見せ場はちゃんとあるので、ファンなら満足できると思う。

おかゆ 50代後半 · 女性
5.0

佐倉綾音さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。氷属性男子とクールな同僚女子は脚本も演出も文句なし。水曜日として上位に入る作品だと思う。

あいあい 20代後半 · 女性
3.0

佐倉綾音さん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。アニメとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。

tomotomo 50代後半 · 女性
5.0

「氷属性男子とクールな同僚女子」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。アニメとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る