梶裕貴さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。僕のヒーローアカデミア(6期)は脚本も演出も文句なし。土曜日として上位に入る作品だと思う。
梶裕貴さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。僕のヒーローアカデミア(6期)は脚本も演出も文句なし。土曜日として上位に入る作品だと思う。
僕のヒーローアカデミア(6期)、評判通り名作。土曜日を扱ったアニメとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
Disney +で配信されているのを見つけて視聴。僕のヒーローアカデミア(6期)、想像以上に良かった。アニメ好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。
2022年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。僕のヒーローアカデミア(6期)は土曜日の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。