本文へスキップ
REVIEWS · アドベンチャーグルメ

アドベンチャーグルメの口コミ・評判

4.8 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.8 / 5.0 4.8 5件の口コミ
kyo 30代前半 · 女性
5.0

見終わってから余韻が消えない作品。アドベンチャーグルメは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。バラエティとしての完成度が本当に高い。

tatsuya 40代前半 · 女性
4.0

見終わってから余韻が消えない作品。アドベンチャーグルメは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。バラエティとしての完成度が本当に高い。

kyo 40代前半 · 女性
5.0

アドベンチャーグルメ、評判通り名作。月曜日を扱ったバラエティとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

くらげ 60歳以上 · 男性
5.0

アドベンチャーグルメ、評判通り名作。月曜日を扱ったバラエティとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

shiba 30代後半 · 男性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。アドベンチャーグルメは月曜日バラエティとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る