青のオーケストラ、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめるアニメとして、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。
青のオーケストラ、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめるアニメとして、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえアニメとして最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
見終わってから余韻が消えない作品。青のオーケストラは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。アニメとしての完成度が本当に高い。
見終わってから余韻が消えない作品。青のオーケストラは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。アニメとしての完成度が本当に高い。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。