ハマる人にはとことんハマるタイプ。ガンニバルの2020年代っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。ガンニバルの2020年代っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
Disney +で配信されているのを見つけて視聴。ガンニバル、想像以上に良かった。ドラマ好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。
ガンニバル、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
ガンニバル、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。ドラマが好きな人にはおすすめ。
笠松将さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ガンニバルは脚本も演出も文句なし。国内ドラマとして上位に入る作品だと思う。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。