本文へスキップ
REVIEWS · 学生大会(インカレ、インターハイ、全中)

学生大会(インカレ、インターハイ、全中)の口コミ・評判

4.8 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.8 / 5.0 4.8 4件の口コミ
かい 20代前半 · 男性
4.0

学生大会(インカレ、インターハイ、全中)、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。スポーツが好きな人にはおすすめ。

リアン 50代前半 · 女性
5.0

学生大会(インカレ、インターハイ、全中)、評判通り名作。ウィンタースポーツを扱ったスポーツとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

kyo 40代後半 · 男性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。学生大会(インカレ、インターハイ、全中)はウィンタースポーツスポーツとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

kyo 10代 · 女性
5.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。学生大会(インカレ、インターハイ、全中)のフィギュアスケートっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る