モーターレースが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
モーターレースが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
FIA フォーミュラE選手権、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。スポーツが好きな人にはおすすめ。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。FIA フォーミュラE選手権はモーターレース好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
モーターレースが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。FIA フォーミュラE選手権のモータースポーツっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。