本文へスキップ
REVIEWS · オリガミの魔女と博士の四角い時間

オリガミの魔女と博士の四角い時間の口コミ・評判

4.2 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.2 / 5.0 4.2 4件の口コミ
かおり 30代後半 · 男性
4.0

オリガミの魔女と博士の四角い時間、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてドラマとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

ハル 30代前半 · 女性
5.0

正直、ここまでハマるとは思わなかった。オリガミの魔女と博士の四角い時間は国内ドラマ好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。

みおん 30代後半 · 男性
4.0

オリガミの魔女と博士の四角い時間、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてドラマとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

michiru 30代後半 · 女性
4.0

オリガミの魔女と博士の四角い時間、評判通り名作。国内ドラマを扱ったドラマとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る