本文へスキップ
REVIEWS · 鬼吹灯(きすいとう)〜氷雪の魔獣~

鬼吹灯(きすいとう)〜氷雪の魔獣~の口コミ・評判

3.8 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

3.8 / 5.0 3.8 5件の口コミ
mayu 30代後半 · 男性
3.0

パン・ユエミンさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。ドラマとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。

nana 40代後半 · 男性
5.0

見終わってから余韻が消えない作品。鬼吹灯(きすいとう)〜氷雪の魔獣~は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。ドラマとしての完成度が本当に高い。

miyu 60歳以上 · 女性
4.0

鬼吹灯(きすいとう)〜氷雪の魔獣~、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめるドラマとして、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

masa 50代前半 · 男性
3.0

話のテーマは興味深いものの、人物描写がやや浅く感じた。ドラマとしての見せ場はちゃんとあるので、ファンなら満足できると思う。

tomotomo 30代前半 · 女性
4.0

鬼吹灯(きすいとう)〜氷雪の魔獣~、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてドラマとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る