本文へスキップ
REVIEWS · ナナシ-第七特別死因処理課-

ナナシ-第七特別死因処理課-の口コミ・評判

4.8 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.8 / 5.0 4.8 5件の口コミ
shiro 30代後半 · 女性
5.0

ナナシ-第七特別死因処理課-、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてバラエティとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

さくら 10代 · 男性
5.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。ナナシ-第七特別死因処理課-の2020年代っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

Mokichi 50代前半 · 女性
4.0

「ナナシ-第七特別死因処理課-」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。バラエティとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

まなみ 30代前半 · 女性
5.0

永田聖一朗さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ナナシ-第七特別死因処理課-は脚本も演出も文句なし。2020年代として上位に入る作品だと思う。

ななみ 30代前半 · 男性
5.0

ナナシ-第七特別死因処理課-、評判通り名作。2020年代を扱ったバラエティとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る