橋本さとしさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。ドラマとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。
橋本さとしさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。ドラマとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。
なにわの晩さん!~美味しい美味しい走り飯~、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてドラマとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
なにわの晩さん!~美味しい美味しい走り飯~、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
橋本さとしさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。なにわの晩さん!~美味しい美味しい走り飯~は脚本も演出も文句なし。国内ドラマとして上位に入る作品だと思う。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。