本文へスキップ
REVIEWS · なにわの晩さん!~美味しい美味しい走り飯~

なにわの晩さん!~美味しい美味しい走り飯~の口コミ・評判

4.0 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.0 / 5.0 4.0 4件の口コミ
shiba 20代前半 · 女性
3.0

橋本さとしさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。ドラマとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。

ナミ 30代前半 · 女性
5.0

なにわの晩さん!~美味しい美味しい走り飯~、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてドラマとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

かい 50代後半 · 男性
3.0

なにわの晩さん!~美味しい美味しい走り飯~、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。

たけ 30代前半 · 男性
5.0

橋本さとしさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。なにわの晩さん!~美味しい美味しい走り飯~は脚本も演出も文句なし。国内ドラマとして上位に入る作品だと思う。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る