本文へスキップ
REVIEWS · ウェルマニア~私のウェルネス奮戦記~

ウェルマニア~私のウェルネス奮戦記~の口コミ・評判

All Reviews みんなの口コミ(0件)

3.0 / 5.0 3.0 0件の口コミ
ジュン 40代前半 · 男性
3.0

セレステ・バーバーさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。海外ドラマとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。

あいあい 40代後半 · 男性
5.0

見終わってから余韻が消えない作品。ウェルマニア~私のウェルネス奮戦記~は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。海外ドラマとしての完成度が本当に高い。

おかゆ 60歳以上 · 女性
5.0

見終わってから余韻が消えない作品。ウェルマニア~私のウェルネス奮戦記~は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。海外ドラマとしての完成度が本当に高い。

nori 50代前半 · 男性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。ウェルマニア~私のウェルネス奮戦記~は2020年代海外ドラマとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る