ジェニファー・エールさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。英国王のスピーチは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
ジェニファー・エールさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。英国王のスピーチは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
ジェニファー・エールさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえ洋画として最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
英国王のスピーチ、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
2010/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。英国王のスピーチは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。