本文へスキップ
REVIEWS · ちょっとステキな物語

ちょっとステキな物語の口コミ・評判

All Reviews みんなの口コミ(0件)

3.0 / 5.0 3.0 0件の口コミ
ガンタ 50代前半 · 女性
4.0

ちょっとステキな物語、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめる海外ドラマとして、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

makoto 20代前半 · 女性
4.0

ちょっとステキな物語、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて海外ドラマとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

eri 40代前半 · 男性
5.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。ちょっとステキな物語の2020年代っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

かおり 40代前半 · 女性
4.0

ちょっとステキな物語、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。海外ドラマが好きな人にはおすすめ。

sayaka 50代後半 · 男性
5.0

「ちょっとステキな物語」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。海外ドラマとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る