本文へスキップ
REVIEWS · ウイング・アンド・プレイヤー

ウイング・アンド・プレイヤーの口コミ・評判

4.4 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.4 / 5.0 4.4 5件の口コミ
shiba 10代 · 女性
3.0

期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえ映画として最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。

kyo 40代前半 · 女性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。ウイング・アンド・プレイヤーは王道映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

ちぃ 30代前半 · 女性
5.0

デニス・クエイドさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ウイング・アンド・プレイヤーは脚本も演出も文句なし。映画として上位に入る作品だと思う。

ami 50代前半 · 男性
4.0

デニス・クエイドさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ウイング・アンド・プレイヤーは脚本も演出も文句なし。映画として上位に入る作品だと思う。

takashi 40代前半 · 男性
5.0

見終わってから余韻が消えない作品。ウイング・アンド・プレイヤーは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る