期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえ映画として最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえ映画として最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。ウイング・アンド・プレイヤーは王道映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
デニス・クエイドさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ウイング・アンド・プレイヤーは脚本も演出も文句なし。映画として上位に入る作品だと思う。
デニス・クエイドさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ウイング・アンド・プレイヤーは脚本も演出も文句なし。映画として上位に入る作品だと思う。
見終わってから余韻が消えない作品。ウイング・アンド・プレイヤーは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。