Disney +で配信されているのを見つけて視聴。スター・ウォーズ:ヤング・ジェダイ・アドベンチャー、想像以上に良かった。アニメ好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。
Disney +で配信されているのを見つけて視聴。スター・ウォーズ:ヤング・ジェダイ・アドベンチャー、想像以上に良かった。アニメ好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。スター・ウォーズ:ヤング・ジェダイ・アドベンチャーのアニメっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
エマ・バーマンさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。アニメとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。
見終わってから余韻が消えない作品。スター・ウォーズ:ヤング・ジェダイ・アドベンチャーは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。アニメとしての完成度が本当に高い。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。