本文へスキップ
REVIEWS · 007/ゴールデンアイ

007/ゴールデンアイの口コミ・評判

4.2 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.2 / 5.0 4.2 5件の口コミ
miyu 30代前半 · 女性
3.0

007/ゴールデンアイ、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめる映画として、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

michiru 20代後半 · 女性
3.0

007/ゴールデンアイ、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめる映画として、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

makoto 40代前半 · 女性
5.0

007/ゴールデンアイ、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

daiki 20代前半 · 男性
5.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。007/ゴールデンアイのアクションっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

harukaze 30代前半 · 男性
5.0

「007/ゴールデンアイ」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る