本文へスキップ
REVIEWS · グランツーリスモ

グランツーリスモの口コミ・評判

3.5 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

3.5 / 5.0 3.5 4件の口コミ
syota 50代後半 · 男性
4.0

期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえ映画として最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。

かおり 10代 · 男性
3.0

映画が好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。

sayaka 10代 · 男性
3.0

期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえ映画として最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。

こもも 10代 · 男性
4.0

オーランド・ブルームさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。グランツーリスモは脚本も演出も文句なし。映画として上位に入る作品だと思う。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る