本文へスキップ
REVIEWS · カメラ、はじめてもいいですか?

カメラ、はじめてもいいですか?の口コミ・評判

4.5 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.5 / 5.0 4.5 4件の口コミ
kyo 20代前半 · 女性
5.0

田牧そらさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。カメラ、はじめてもいいですか?は脚本も演出も文句なし。ドラマとして上位に入る作品だと思う。

sayaka 50代後半 · 女性
3.0

期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえドラマとして最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。

tatsuya 20代前半 · 男性
5.0

田牧そらさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。カメラ、はじめてもいいですか?は脚本も演出も文句なし。ドラマとして上位に入る作品だと思う。

sho 10代 · 女性
5.0

見終わってから余韻が消えない作品。カメラ、はじめてもいいですか?は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。ドラマとしての完成度が本当に高い。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る