本文へスキップ
REVIEWS · RE-ANIMATOR 死霊のしたたり 3

RE-ANIMATOR 死霊のしたたり 3の口コミ・評判

4.2 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.2 / 5.0 4.2 5件の口コミ
しおり 10代 · 男性
5.0

正直、ここまでハマるとは思わなかった。RE-ANIMATOR 死霊のしたたり 3は洋画好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。

nori 30代後半 · 女性
3.0

RE-ANIMATOR 死霊のしたたり 3、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。

ゆず-K 30代後半 · 女性
3.0

洋画が好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。

sora 50代後半 · 男性
5.0

正直、ここまでハマるとは思わなかった。RE-ANIMATOR 死霊のしたたり 3は洋画好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。

miyu 40代後半 · 女性
5.0

RE-ANIMATOR 死霊のしたたり 3、評判通り名作。洋画を扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る