ハマる人にはとことんハマるタイプ。ハイスクールはゾンビテリアのアメリカっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。ハイスクールはゾンビテリアのアメリカっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
ハイスクールはゾンビテリア、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。
ハイスクールはゾンビテリア、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
ハイスクールはゾンビテリア、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
1987/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ハイスクールはゾンビテリアは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。