本文へスキップ
REVIEWS · 殺人美容師 頭の皮を剥ぎ取ります

殺人美容師 頭の皮を剥ぎ取りますの口コミ・評判

4.2 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.2 / 5.0 4.2 4件の口コミ
あおい 20代後半 · 男性
4.0

殺人美容師 頭の皮を剥ぎ取ります、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

sayaka 50代後半 · 女性
5.0

殺人美容師 頭の皮を剥ぎ取ります、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

あいあい 40代前半 · 男性
4.0

殺人美容師 頭の皮を剥ぎ取ります、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。

あさ 40代後半 · 男性
4.0

「殺人美容師 頭の皮を剥ぎ取ります」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る