本文へスキップ
REVIEWS · 猿の惑星:新世紀(ライジング) <3D>

猿の惑星:新世紀(ライジング) <3D>の口コミ・評判

4.6 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.6 / 5.0 4.6 5件の口コミ
かおり 50代前半 · 男性
5.0

猿の惑星:新世紀(ライジング) <3D>、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

sho 10代 · 女性
5.0

トビー・ケベルさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。猿の惑星:新世紀(ライジング) <3D>は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

ななみ 10代 · 女性
3.0

猿の惑星:新世紀(ライジング) <3D>、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。

hiro 10代 · 男性
5.0

「猿の惑星:新世紀(ライジング) <3D>」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

koichi 30代後半 · 男性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。猿の惑星:新世紀(ライジング) <3D>は洋画映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る