本文へスキップ
REVIEWS · ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち <3D>

ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち <3D>の口コミ・評判

5.0 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

5.0 / 5.0 5.0 5件の口コミ
harukaze 40代後半 · 男性
5.0

「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち <3D>」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

ゆず-K 60歳以上 · 女性
5.0

「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち <3D>」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

yui 40代後半 · 男性
5.0

正直、ここまでハマるとは思わなかった。ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち <3D>は洋画好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。

あおい 20代前半 · 女性
5.0

正直、ここまでハマるとは思わなかった。ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち <3D>は洋画好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。

しゅん 20代前半 · 男性
5.0

ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち <3D>、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る