2002/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。レッド・ドラゴンはサスペンスの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
2002/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。レッド・ドラゴンはサスペンスの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
レッド・ドラゴン、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
2002/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。レッド・ドラゴンはサスペンスの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
エドワード・ノートンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。レッド・ドラゴンは脚本も演出も文句なし。サスペンスとして上位に入る作品だと思う。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。