本文へスキップ
REVIEWS · レッド・ドラゴン

レッド・ドラゴンの口コミ・評判

4.2 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.2 / 5.0 4.2 4件の口コミ
kyo 50代前半 · 女性
4.0

2002/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。レッド・ドラゴンはサスペンスの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

ななみ 30代後半 · 女性
4.0

レッド・ドラゴン、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。

eri 30代後半 · 男性
4.0

2002/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。レッド・ドラゴンはサスペンスの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

nori 30代前半 · 男性
5.0

エドワード・ノートンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。レッド・ドラゴンは脚本も演出も文句なし。サスペンスとして上位に入る作品だと思う。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る