本文へスキップ
REVIEWS · ニューヨーク1997

ニューヨーク1997の口コミ・評判

4.8 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.8 / 5.0 4.8 4件の口コミ
かい 10代 · 女性
5.0

ニューヨーク1997、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

ななみ 40代後半 · 女性
4.0

ハリー・ディーン・スタントンさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。

eri 40代後半 · 男性
5.0

TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。ニューヨーク1997、想像以上に良かった。映画好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。

ren-N 20代前半 · 男性
5.0

1981/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ニューヨーク1997は洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る