トニー・ウェイさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
トニー・ウェイさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
2014/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。オール・ユー・ニード・イズ・キルはSFの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
トニー・ウェイさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
オール・ユー・ニード・イズ・キル、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。