本文へスキップ
REVIEWS · ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク

ロスト・ワールド/ジュラシック・パークの口コミ・評判

4.2 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.2 / 5.0 4.2 5件の口コミ
かおり 30代後半 · 女性
4.0

話のテーマは興味深いものの、人物描写がやや浅く感じた。映画としての見せ場はちゃんとあるので、ファンなら満足できると思う。

りょう 30代後半 · 女性
4.0

見終わってから余韻が消えない作品。ロスト・ワールド/ジュラシック・パークは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。

ナミ 40代前半 · 女性
3.0

ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。

ami 10代 · 男性
5.0

1997/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ロスト・ワールド/ジュラシック・パークはSFの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

まなみ 30代後半 · 女性
5.0

TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク、想像以上に良かった。映画好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る