イ・ジヌクさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。三銃士は脚本も演出も文句なし。恋愛として上位に入る作品だと思う。
イ・ジヌクさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。三銃士は脚本も演出も文句なし。恋愛として上位に入る作品だと思う。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。三銃士は恋愛ドラマとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。三銃士の時代劇っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。三銃士の時代劇っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。