吹越満さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。NHKスペシャル“宗教2世”を生きる ドラマ編「神の子はつぶやく」は脚本も演出も文句なし。ドラマとして上位に入る作品だと思う。
吹越満さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。NHKスペシャル“宗教2世”を生きる ドラマ編「神の子はつぶやく」は脚本も演出も文句なし。ドラマとして上位に入る作品だと思う。
NHKスペシャル“宗教2世”を生きる ドラマ編「神の子はつぶやく」、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
NHKスペシャル“宗教2世”を生きる ドラマ編「神の子はつぶやく」、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
吹越満さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。NHKスペシャル“宗教2世”を生きる ドラマ編「神の子はつぶやく」は脚本も演出も文句なし。ドラマとして上位に入る作品だと思う。
吹越満さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。NHKスペシャル“宗教2世”を生きる ドラマ編「神の子はつぶやく」は脚本も演出も文句なし。ドラマとして上位に入る作品だと思う。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。