本文へスキップ
REVIEWS · NHKスペシャル“宗教2世”を生きる ドラマ編「神の子はつぶやく」

NHKスペシャル“宗教2世”を生きる ドラマ編「神の子はつぶやく」の口コミ・評判

4.6 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.6 / 5.0 4.6 5件の口コミ
mayu 10代 · 女性
5.0

吹越満さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。NHKスペシャル“宗教2世”を生きる ドラマ編「神の子はつぶやく」は脚本も演出も文句なし。ドラマとして上位に入る作品だと思う。

ちぃ 30代前半 · 男性
4.0

NHKスペシャル“宗教2世”を生きる ドラマ編「神の子はつぶやく」、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。

mayu 30代前半 · 女性
4.0

NHKスペシャル“宗教2世”を生きる ドラマ編「神の子はつぶやく」、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。

kana 20代後半 · 男性
5.0

吹越満さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。NHKスペシャル“宗教2世”を生きる ドラマ編「神の子はつぶやく」は脚本も演出も文句なし。ドラマとして上位に入る作品だと思う。

こもも 30代後半 · 男性
5.0

吹越満さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。NHKスペシャル“宗教2世”を生きる ドラマ編「神の子はつぶやく」は脚本も演出も文句なし。ドラマとして上位に入る作品だと思う。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る