正直、ここまでハマるとは思わなかった。ロスト・イン・スペースはSF好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。ロスト・イン・スペースはSF好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。ロスト・イン・スペースはSF好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
ロスト・イン・スペース、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
ジャレッド・ハリスさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ロスト・イン・スペースは脚本も演出も文句なし。SFとして上位に入る作品だと思う。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。