本文へスキップ
REVIEWS · さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~

さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~の口コミ・評判

3.8 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

3.8 / 5.0 3.8 5件の口コミ
daiki 20代前半 · 男性
5.0

U-NEXTで配信されているのを見つけて視聴。さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~、想像以上に良かった。ドラマ好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。

かい 30代後半 · 女性
3.0

ドラマが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。

mayu 60歳以上 · 男性
3.0

新木優子さん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。ドラマとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。

miyu 40代後半 · 女性
4.0

話のテーマは興味深いものの、人物描写がやや浅く感じた。ドラマとしての見せ場はちゃんとあるので、ファンなら満足できると思う。

あさ 40代前半 · 男性
4.0

「さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。ドラマとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る