ドラマが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
ドラマが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
桐山漣さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。パティスリーMONは脚本も演出も文句なし。ドラマとして上位に入る作品だと思う。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえドラマとして最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
2024年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。パティスリーMONはドラマの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。