ドラマが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
ドラマが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
2023年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。4月の東京は…はドラマの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
出演さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。4月の東京は…は脚本も演出も文句なし。ドラマとして上位に入る作品だと思う。
出演さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。4月の東京は…は脚本も演出も文句なし。ドラマとして上位に入る作品だと思う。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。4月の東京は…はドラマ好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。