東宝が好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
東宝が好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
マタンゴ、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。マタンゴは東宝映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
1963年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。マタンゴは東宝の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。