暗殺者、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。
暗殺者、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。
アントニオ・バンデラスさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。暗殺者は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
暗殺者、評判通り名作。洋画を扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
1995/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。暗殺者は洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。