期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえSFとして最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえSFとして最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
スターゲイト、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえSFとして最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
スターゲイト、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。