本文へスキップ
REVIEWS · ジェイン・オースティンの読書会

ジェイン・オースティンの読書会の口コミ・評判

3.8 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

3.8 / 5.0 3.8 5件の口コミ
ふみ 30代後半 · 男性
4.0

ジェイン・オースティンの読書会、評判通り名作。洋画を扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

ren 20代後半 · 男性
3.0

期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえ洋画として最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。

momo 40代前半 · 男性
4.0

ジェイン・オースティンの読書会、評判通り名作。洋画を扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

tatsuya 30代後半 · 女性
4.0

正直、ここまでハマるとは思わなかった。ジェイン・オースティンの読書会は洋画好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。

リアン 40代前半 · 女性
4.0

2007/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ジェイン・オースティンの読書会は洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る