ロン・パールマンさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
ロン・パールマンさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。薔薇の名前の洋画っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
「薔薇の名前」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
1986/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。薔薇の名前はサスペンスの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。