アントニオ・バンデラスさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
アントニオ・バンデラスさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。オートマタ、想像以上に良かった。映画好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。オートマタの洋画っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。オートマタはSF映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。