U-NEXTで配信されているのを見つけて視聴。サイン-法医学者 柚木貴志の事件-、想像以上に良かった。ドラマ好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。
U-NEXTで配信されているのを見つけて視聴。サイン-法医学者 柚木貴志の事件-、想像以上に良かった。ドラマ好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。
国内ドラマが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
大森南朋さん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。ドラマとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。サイン-法医学者 柚木貴志の事件-は国内ドラマ好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。