アクションが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
アクションが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえアクションとして最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
2008/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ブラック・ウォーターはアクションの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
メイヴ・ダーモディさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
見終わってから余韻が消えない作品。ブラック・ウォーターは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。