サニー 永遠の仲間たち、評判通り名作。洋画を扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
サニー 永遠の仲間たち、評判通り名作。洋画を扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
シム・ウンギョンさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえ洋画として最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
2011/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。サニー 永遠の仲間たちは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
シム・ウンギョンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。サニー 永遠の仲間たちは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。