ジョニー・メスナーさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
ジョニー・メスナーさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。狙撃兵は洋画好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
ジョニー・メスナーさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。狙撃兵は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
2018/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。狙撃兵は洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。