キアヌ、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。
キアヌ、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。
キーガン=マイケル・キーさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
コメディが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
キーガン=マイケル・キーさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
キーガン=マイケル・キーさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。キアヌは脚本も演出も文句なし。コメディとして上位に入る作品だと思う。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。