希望のかなた、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
希望のかなた、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
カティ・オウティネンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。希望のかなたは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。希望のかなた、想像以上に良かった。映画好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。
カティ・オウティネンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。希望のかなたは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。