2009/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ル・コルビュジエの家は洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
2009/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ル・コルビュジエの家は洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。ル・コルビュジエの家のコメディっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
ル・コルビュジエの家、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。
ル・コルビュジエの家、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。