怖いが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
怖いが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
2014/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。パーフェクト・ルームは怖いの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。パーフェクト・ルームは怖い映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
見終わってから余韻が消えない作品。パーフェクト・ルームは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。パーフェクト・ルームの劇場版っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。