「ヒストリー・オブ・バイオレンス」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
「ヒストリー・オブ・バイオレンス」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
エド・ハリスさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ヒストリー・オブ・バイオレンスは脚本も演出も文句なし。アクションとして上位に入る作品だと思う。
「ヒストリー・オブ・バイオレンス」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。ヒストリー・オブ・バイオレンスはアクション好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。