正直、ここまでハマるとは思わなかった。ファウストはホラー好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。ファウストはホラー好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
2000/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ファウストはホラーの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえホラーとして最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
ゲオルク・フリードリヒさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ファウストは脚本も演出も文句なし。ホラーとして上位に入る作品だと思う。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。